このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket

本当に稼げる?フェニックス(Phoenix)の評判とレビュー(柴野雅史)【特典付】

こんにちは、祢宜です。

 

「副業はアフィリエイトでやってみたいけど、ブログの更新は面倒だし時間もあんまりない。でもやっぱり稼ぎたい…。」

 

上のように思う人は結構います。
確かに更新を継続していくことはなかなか大変です。
実際僕も更新が面倒だと思ったこともありました。

 

レビューでも商品紹介でも、訪れた人にわかりやすく記事を書くのには時間が必要です。
しかし思ったように時間が取れない、面倒といった悩みを持つあなたにうってつけのツールがあります。

 

今回紹介する「フェニックス」というツール及びノウハウです。
うってつけの理由を簡単に言うと、フェニックスというツールを使用してサイトやブログをいったん構築してしまえば、あとは自動的にお金を生み出してくれるからです。

 

『自動集金システム』や『金のなる木』というような謳い文句は、
控えめに言っても胡散臭いと思いますよね。
確かに非常に怪しいというより、詐欺の常とう句。
なので、胡散臭いと思うのも当然です。

 

しかしこのツールに限ってはアヤシイという常識をくつがえしたといっても過言ではないでしょう。
もちろん詳しいことは書いていくのですが、ただ確実に言えるのはあなたがブログを更新する必要が本当にない」という点。

 

だからこそ

 

「時間が取れない…」
「正直めんどくさい…」
「仕事が忙しい…」

 

といった方にお勧めできるのです。

 

フェニックスはアンテナサイトを構築して自動化するツールなので、他人のまとめサイトが更新されれば自動的に更新されるからです。
※アンテナサイトとは、下図のような「他人のブログの新着記事をまとめたサイト」です。

アンテナサイトの例

ただ注意点もありますが、後ほどご紹介します。

フェニックス(柴野雅史)をおすすめできる人、できない人について

このツールをおすすめできない人はハッキリしています。
それは「脱サラしたい人」ですね。
フェニックスのツールだけでは脱サラは無理だからです。
なぜならこのツールで稼げる金額は大体月7万円程度だから。

 

ただ逆に言えば、フェニックスは構築して放っておくだけで月7万円も稼いでくれるシステム。
なので、脱サラのためのメインツール稼ぐのではなく、補助的なキャッシュポイントとして実践するのはアリだと思います。

 

つまり、メインで稼ぐことができる方法が別にある場合に、
サブとして足しにするということなら脱サラしたい人でもOKということですね。
しかしやはりこれ一本だけで脱サラしようというのは無謀です。

 

確かに他のアフィリエイターが言うように、月7万円稼げるこのツールを量産すれば良い、と考えるのも良いかもしれません。
しかし単純計算で測れるものではないし、それぞれのサイトに集客をするのも苦労すると思うんですよね。

 

だからこそ、「副業で稼ぎたい人」におすすめで、
副業でのお金を生活の足しにしたい人にぴったりのツールなのです。
副業にぴったりとは言っても、以下の方にも難しいかもしれません。

 

  • リサーチを全くしない人
  • 集客に力を全く入れない人
  • 広告の配置などを微塵も研究しない人

 

なぜ上の傾向にある人が難しいのか?

 

それはリサーチ・集客・広告配置は全て、
あなたの収益に直接関わってくる部分だからです。
収益に関することであるにもかかわらず放置するということはつまり、
利益を出したくないということと同じ意味となります。

 

「確かに面倒だけど、本気で利益を出したい」
「利益を出すためにはリサーチや広告の研究を怠らない!」

 

という方には向いていると思いますよ。

 

なんにせよ、最初の内は頑張りましょう。
稼げるようになったら放置でも問題なくなるのですからね。

フェニックスを構築するメリット

さて、「おすすめ」の理由としてのメリットは3点です。

 

  1. 自動更新な点
  2. あなたのブログと相互にアクセスを流すことができる点
  3. アダルトサイトを作る場合は動画等の中身を観ることなく構築できる点

 

それぞれ詳しく解説しますね。

1,フェニックスは自動更新なので、あなたが更新する必要がない

手動で更新する必要がないという仕組みについては、
そもそものアンテナサイトの仕組み自体を知る必要があります。

 

アンテナサイトとは、「他人のブログの新着記事をまとめるサイト」です。
下のようなサイトのことですね。

アンテナサイトの例
(アンテナサイト)

 

「新着記事をまとめる」部分は全てツールが自動で取得してくれるので、
管理人が手動で更新するわけではありません。
自動で更新できる仕組みはRSSというもので可能にしてくれるのです。

 

新単語の「RSS」というものについてちょっとだけ説明しますね。
RSSとは、「情報を効率よく集めることができるシステム」です。

 

こんなマークを目にしたことはあるでしょうか?

RSS画像

芸能人のブログや2chまとめブログなどで何となく見かけたことがありますよね。
上のマークこそが、RSSシステムを活用できますよー、という印です。

 

各ブログのRSSの情報を自分のサイトにインプットさせれば、
自動で最新記事を読み込んでくれて、そして自動で更新してくれるのです。
このRSSシステムを有効に活用するためのサイトがアンテナサイト
だから、あなたが手動でサイトを更新する必要がないのです。

2,フェニックスとあなたのブログと相互にアクセスを流すことができる

あなたがアフィリエイトブログを運営している場合、
フェニックスを有効活用したほうが良いでしょう。
システムを構築すれば、

 

ブログ→アンテナサイト
アンテナサイト→ブログ
というように、アクセスをお互いに流すことができるようになるからです。

 

つまり、お客さんを巡回させて広告を表示させる回数を増やすことができるってことですね。

 

さらに、滞在時間や被リンク数を増やすことができるので、SEOとしてもよい評価を受け、Googleで上位表示される可能性が高まります。
すると集客の数が大きく増えるので、さらに収益が見込めるのです。

3,フェニックスはアダルトサイトを作る場合に、動画等の中身を観ることなく構築できる

フェニックスのツールを使えば、通常の一般向けのアンテナサイトはもちろんのこと、
大人向けのえっちなアンテナサイトも構築することができます。
フェニックスを使って、アダルトな感じで構築すると、下図のようになります。

アダルトで作った一例

 

目移りしてしまうほどの情報量で、おそらくこのサイトに訪れるだけで性欲が満たされるのではないかと思います。
人間の三大欲求である「性欲」を刺激し、そして満たすことができるので、
お客さんには気に入られやすく、リピーターとしても見込みができるのです。

 

「性欲」を満たすものに付き物なのが、動画や「大人のおもちゃ」。
おもちゃを使用した感想やレビューも必要なのかと聞かれると、
フェニックスでサイトを構築する場合は「NO」と言えます。
もちろんあっても問題ないし、むしろあった方が集客には役に立つでしょう。

 

しかしレビューはなくても問題ありません。
なぜならコンテンツが自動で更新されるので、
特別レビューをしなくてもコンテンツは増え続けるからです。

 

自動で更新されるので、動画や他人のブログを閲覧する必要はありません。
そのため、アダルト系に抵抗のある方も安心して取り組めるはずです。

 

アダルトでのアフィリエイトの取り組み方や注意点などは下の記事も併せて読んでみてくださいね。

稼げるアダルトアフィリエイトサイトを構築するための戦略と方法(執筆中)

フェニックス(柴野雅史)ってそもそも何?

フェニックストップ画像

フェニックス(Phoenix)とは、柴野雅史さんが開発したアンテナサイト構築用ツール。
彼の処女作でもあるフェニックスは、元々自分用に作ってもらったツールのようです。
作ってもらったプロトタイプをより使いやすくするために、
柴野氏が自ら改造・修正をして出来上がったみたいですね。

 

フェニックスは「ポータルサイトの見た目をしたアンテナサイト」というコンセプトの、斬新なツール及びノウハウです。

 

ちなみにポータルサイトとは、『ウェブにアクセスするために、様々なコンテンツを有する、巨大なサイト(引用:Wikipedia)』のことを言います。
Yahoo!が最も有名なポータルサイトの代表例と言えますね。

ポータルサイトの代表例
(例:Yahoo!)

 

フェニックスはYahoo!のような見た目のサイトを作ることが可能なので、
とても洗練された美しいサイトを作ることができるのです。

 

フェニックスはツールだけでなく、マニュアルも充実しています。
フェニックスのPDFは三部構成+αです。

 

  • 1章(PDF101ページ)では、サーバー契約やワードプレスの設置方法など、アンテナサイト開設までの流れが画像付きで丁寧に解説されています。
  • 2章(PDF113ページ)には、ASPの紹介やキラーページのノウハウ、広告の配置方法について書かれています。
  • 3章(PDF71ページ)は具体的なアクセスアップの方法です。
  • WPテーマ鳳凰設置設定マニュアル(PDF43ページ)は1章の補足的マニュアル。WPテーマの導入方法や細かな設定などが書かれています。

 

なのでアフィリエイト初心者であっても、
構築も集客も迷うことがなく作っていくことができるのです。

フェニックス(柴野雅史)と神龍を使ってみて比べた感想

フェニックスも神龍(ACB)も、どちらもアンテナサイト用のツール教材で、基本的な機能はどちらも同じです。
もっと言うと、ワードプレスで構築する点も同じです。

 

しかし大きく違う点が3つあります。

 

  1. ページの見た目
  2. カスタマイズ性や広告の配置箇所
  3. マニュアルの充実さ

 

それぞれ見ていきましょう。

1,フェニックス(柴野雅史)と神龍の広告配置箇所やカスタマイズ性の比較

フェニックスと神龍で大きく違うのは何と言っても見た目。

フェニックスで作った場合
神龍で作った場合

(上図がフェニックス、下図が神龍)

 

どちらもマニュアル通りに作ってみた結果ですが、神龍と比べて、フェニックスの方が洗練されているように見えますよね。
洗練されていて、かつ美しいページの方が、訪問者もコンテンツを閲覧してくれる可能性が高まるというデータがあります。

 

「神龍よりもフェニックスの方がコンテンツを閲覧してくれる可能性が高い」ということはつまり、フェニックスの方が滞在時間が長くなり、おのずと広告もクリックしてくれる可能性が高まると言えるのです。

 

僕個人としての感想としては、やはりフェニックスのほうが神龍よりもカスタマイズ性に優れているように感じます。
広告を配置できる箇所も大きく違っており、自分好みの箇所に置くことができます。

 

様々な要素を、本当にいろいろなところに置くことができます。
両サイドはもちろんのこと、記事と記事の間にも広告を置くことができるのです。

 

ちなみに下の画像の赤丸で囲ったところがカスタマイズした部分。

カスタムできる部分

ほとんどカスタマイズした部分なんです!
僕のようなカスタマイズするのが好きな人にはたまらないツールですね(笑)

 

カスタマイズできる部分が多くあるおかげで、
神龍を使った時と比べて、収益額にも大きな差が出てくるのです。

 

収益に大きな差が出る部分はコレだけではありません。
神龍との違いは、コンテンツをクリックした際の挙動だと言えます。
正直この点はものすごい大きな差です。

 

神龍の場合は、自分のアンテナサイトから記事をクリックすると直接該当ページに飛びます。
一般的な挙動ですね。
なので、ツイッターなどのSNSから記事URLをクリックすると、
あなたのアンテナサイトを介すことなく直接飛んでしまうのです。

 

その結果、アクセスが増えることもなく、広告も見てもらえないので、
Twitterを使っても、ただただ記事を紹介してるだけとなってしまうのです。
「稼ぐ」という僕たちの本来の目的でとは違ってきてしまいますよね。

 

しかしフェニックスの場合は自分のアンテナサイトから記事をクリックすると、
一旦フェニックスのプレビュー画面に飛び、再度クリックで該当ページに飛ばしてくれます。
このプレビュー画面が出てきてくれるおかげで、ツイッターなどのSNSから記事をクリックした時も同様に、
プレビュー画面に飛んだ後、該当ページに飛ばすことができるのです。

 

上記の違いも、収益の結果にとても大きく関わってきます。

 

神龍は直接リンク先へ飛んでしまうので、広告の表示回数が少なくなってしまいます。
すると広告がお客さんの目に止まる機会があまりありません。
さらにサイトの滞在時間も少ないのでSEO的にも良くない評価を受け、
Googleの検索結果でも上位には表示されにくいのです。

 

それに対してフェニックスはプレビュー画面が出るので、広告表示回数が必然的に増えます
プレビューというワンクッション置くということはサイトの滞在時間もおのずと増えますよね。
よってSEOのことを考えても優位に立てるし、Googleの検索結果でも上位表示される可能性が高まるのです!

フェニックス(柴野雅史)の注意点について

さて、紹介してきましたフェニックスですが、注意点も2点あります。

 

  1. フェニックスは最初から放置では稼げない点
  2. 公式サポートが有料

 

それぞれ解説します。

1,フェニックス(柴野雅史)は最初から放置では稼げない

「あれ? 更新がめんどくさいって人でも放置でOKじゃなかったっけ?」
って思うかもしれませんね。

 

確かに冒頭で「更新がめんどくさいって人も大丈夫!」と言いました。
これについてはその通りで、記事を更新する必要は全くありません。

 

ではどの部分を放置せずに行っていく必要があるのかというと、集客と広告配置です。

 

まず集客については、あなたのアンテナサイトの存在をアピールして、
人を集めなければならないからです。

 

例えばあなたがスーパーマーケットを作ったとします。
スーパーが完成して、次のように思いますか?

 

「ようやく店舗が完成! 大々的に工事して目立ってたし、お客さんは勝手に来るだろう。
だから広告やチラシは配らなくてもいいや」

 

このようにチラシを配らないお店はあると思いますか?
普通のスーパーならばあり得ないですよね。
広告を出したりチラシ配りをして、より多くの人に開店セールがあることや店舗の存在を知ってもらう必要があるからです。

 

アンテナサイトも同じです。
お客さんが来ないのに完全に放置、では作った意味がありませんよね。

 

次に広告配置については、どこにどのような種類の広告を置くのが最適か、
ということを研究・分析する必要があるのです。
なぜなら、あなたの収益に大きく影響するから。

 

例えば「ここの成果報酬型広告はクリック数はあるのに成約数が極端に少ないから、クリック報酬型に変えてみよう」「成果報酬型広告はどこに配置すれば最も成約率が高まるだろうか」といった具合ですね。

 

上記のような研究というか、分析がないと上手に、
そして効率よく稼いでいくことができないので、収益額が思うように伸びないのです。
収益額を伸ばして、胸を張って「私は副業で稼げてる!」
と言えるようになりたいのならば、やはり広告配置の分析は欠かせませんね

2,フェニックス(柴野雅史)の公式サポートは有料

フェニックスの公式サポートは存在するといえば存在します。
しかしながら、公式サポートはなんと40日で1万円もするんです。

 

個人的にはメチャクチャ高いと思います。
1万円もあれば
東京は銀座の回らない寿司屋で高級なシースー
が食べれちゃいますよ!

1万円で寿司!
©鮨處 やまだ
(本日のおすすめ にぎり寿司のコース15貫で1万円+税だそうです)

 

このように考えると、僕としては高いと思うのですが、あなたはどのように感じますか?
もし安いと思えばサポート有りのバージョンを購入するのも良いと思います。

 

逆に高いと感じたら、僕の特典をフルに活用してください
メールサポートを無期限無制限で特典として付けています。
しっかりと僕をこき使って、浮いた1万円を別の所に活用してくださいね。

フェニックス(柴野雅史)のまとめ

ここで、フェニックスのレビューをまとめますね。

 

メリット

  • 自動更新なので自分で記事を更新する必要がない
  • カスタマイズ性が優れている
  • マニュアルが充実しており、収益化までがわかりやすい
  • アダルトサイトを構築する場合は、動画等を観ずに作ることができる

 

注意点

  • 初めからサイトを放置せずに、集客や広告配置をしっかりと行うこと
  • サポートが有料の点

 

という具合です。

 

ここまでで何か不明な点・気がかりな点が少しでもありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせフォームはこちら

フェニックス(柴野雅史)購入者限定! 祢宜特別企画

フェニックスは「稼ごう!」と意気込んで取り組めば、本当に稼ぐことができる教材です。
しかし、どんなサイトやブログでも、1円を稼ぐまでの道のりが険しく、そして困難なのです。
さらにフェニックスの場合は公式サポートも有料となっていて、
簡単な質問も受け付けてくれないのでより困難を極めてしまいます。

 

あなたが丹精込めて作ったサイトを無駄にしてしまわないように、
ガッチリとサポートする企画を作りました!
さらにアダルトジャンルでもしっかりと稼いでいくことができるように、
アダルト構築用の特典もガッツリ作りました。

 

題して

 

祢宜特別企画 Phenix Phenomenal Phenomenon
(フェニックスの驚くべき現象)

PhoenixPhenomenalPhenomenon(祢宜企画)

あなたにお渡しする特典の詳細は以下の通りです。

フェニックス(柴野雅史)特典1 アンテナサイトへの集客を盤石にして、安定して稼いでいくためのポイント集

アンテナサイトの作り方やプラグインに関してはフェニックス付属のマニュアルでまかなえると思います。

 

しかし、サイトやブログは作ることよりも集客の方が大切です。
確かに見た目がものすごく美しく、そして訪れた人が100%満足するような内容のブログやホームページを作り上げることも大切です。

 

しかし、肝心の訪れてくれる人が全くいない状態では意味がありません
ブログを作り上げたあなたの労力は無駄になってしまうと言っても過言ではないのです。

 

ラーメン屋で例を挙げてみましょう。

 

1つ目のお店は、外観はボロボロでラーメンの味も普通。
だけど集客に力を入れているおかげで口コミで評判が広がり、いつも並ばないとラーメンにありつけないようなお店。

 

もう1つのお店は、外観はものすごくオシャレでラーメンの味も美味しい。
しかし店主は「これだけおいしいんだから人は勝手に集まってくる」と考えていて集客に力を入れていない。
そのためいつも全然人がいない。

 

さて、どちらのお店が儲かっているでしょうか?
答えはもちろん集客に力を入れている前者のラーメン屋ですよね。

 

ブログも同じです。
閲覧者が完璧には満足できないような「普通のブログ」であったとしても、
集客に力を入れてアクセスが多くなれば、それだけ収益に繋がる可能性があるのです。

 

なぜならページの表示回数が全然違うから。
表示回数が多くなれば広告の表示回数も多くなり、
比例してクリックしてくれる数も多くなりますよね。

 

広告をクリックしてくれるお客さんを増やすための方法というのがこの特典なのです。

 

中身を一部ご紹介します。

 

  • アンテナサイトのジャンルは何にするべき?→そもそもジャンルがありすぎてよくわからないかもしれません。しかし特定のジャンルを選ぶことで収益につながりやすくなるのです。アダルト以外で収益に繋がりやすいジャンルとは…。
  • マーケティングで明確にする点は?→何の戦略も立てずただただ運営するだけでは、何の意味もありません。やはり考え方を絞ってアンテナサイトは立ち上げるべきなのです。立ち上げる際に非常に重要な項目が3点あります。絶対に覚えておいて欲しい項目です。その項目とは…?
  • 反応率を上げるポイントは?→ジャンルによってアプローチの方法は変わりますが、大体の流れがあります。そしてこの流れに沿えば、見込み客の取りこぼしが少なくなると言えます。では、その流れや方法とは…?
  • リストマーケティング時に押さえるべきポイントとは?→より高い反応を得るのに必要なのは○○です。なぜかというと、あなたが△△であるかどうかを見極められているに等しいから。というのも、ジャンルによっては、お客さんは真剣そのものだからです。お客さんが真剣ならば、あなたがそれ以上に真剣であるとお客さんに信じさせることが重要。信じさせるためのポイントとは…?

フェニックス(柴野雅史)特典2 あなたの収益を安定させてくれるリピーターを作る方法

集客をしてアクセスを増やすこと自体は、苦労は多少しますが大して難しいことではありません。
SNSなどで大々的に告知をすれば集客を増やすことができるからです。
しかしあなたのサイトに訪れてくれる人が増えたとしても、いわゆる「一見さん」ばっかりだと、『次につながるアクション』をしてくれないんですよね。

 

では、『次につながるアクション(=広告のクリックや商品の購入)』をしてくれる人たちとは誰かというと、いわゆるファンの人たちです。
訪れた人があなたのファンになってくれたら、あなたのアンテナサイトを何回も訪れてくれます。

 

何回も訪れるということはその分広告を表示する回数が増えますよね。
すると広告もクリックしてくれたり、クリック先で購入してくれたりという可能性が増えるのです。

 

アイドルであっても同じことが言えます。
一見さんはアイドルグッズを買いません。
なぜならそのアイドルやグループがどのようなものか全くわからないからです。

 

しかしファンになると一変して買いますよね。
むしろ買い漁ると言ってもいいくらいに。

 

よって、アイドルであろうがアフィリエイターであろうが、ファンという存在は生命線なのです。
ではその生命線であるファンはどうやって作るのでしょうか?

 

ファンを比較的簡単に見つけられるのはSNSです。
例えばTwitterやFacebookがSNSで有名なところですよね。

 

ただ、ひと口にSNSとはいっても、それぞれに特徴があります。
特徴があるゆえに、ファンを作る方法も違ってくるのです。
ではSNSで上手にあなたのファンを作るためにはどうしたら、
というノウハウをお付けします!

 

一部をご紹介しますね。

 

  • Twitterで反応率を上げるポイントとは?→ツイッターというのは匿名でできるのがメリットでもありデメリットです。匿名でできるSNSで反応率を上げるには、意外にも○○に注力すべきだった!なぜなら…。
  • Twitterでのファン獲得方法→Twitterは匿名なので、良くも悪くも○○感覚。だからこそ、初心者向けといわれているのです。では、初心者向きだからこそできる集客とは…?
  • Facebookはなぜアフィリエイトに向いているのか?→その理由は△△を獲得しやすいため。ではなぜ△△を獲得しやすいのかというと、Facebookは●●のため、◇◇を得やすい傾向にあるから。その詳細な戦略とは?
  • Facebookでのファンの獲得方法→Facebookでも、自分のページを開設したからと言って、すぐに人が集まるわけではありません。ましてやファンも集まりません。では、どのような仕組みを構築すべきなのか。特に有効なのが…?

フェニックス(柴野雅史)特典3 あなたのブログやサイトに大量にアクセスを注入します!

「アンテナサイトを開設したけど全然アクセスが増えない…。」
おそらく普通に開設すると、集客に関する問題に直面するでしょう。

 

もちろん開設していきなりお客さんが来るはずもありません。
なぜならお客さんはおろか、Googleにもあなたのブログやサイトの存在が知られていないので、検索結果に載らないからです。

 

しかし数か月が過ぎてもアクセス数が一桁だと、「全然稼げない、詐欺教材だ!」となってしまい、徒労感と怒りに暮れてしまうことでしょう。

 

アクセスが増えない原因というのは、基本的にはあなたのコンテンツが悪いわけではありません。
問題点は様々で、そしてサイトによっても違うので一概に「コレが悪い!」とは言えません。

 

しかし一番の問題はライバル(老舗)サイトが強いこと。
要は新しく作ったあなたのサイトが競合に勝つには相当なマーケティング力が必要になってくるのです。

 

では老舗ブログや老舗アンテナサイトに対抗するにはどうしたら良いのか。
結局のところアクセスを増やしてみんなに知ってもらう必要があるんですよね。

 

「でもどうやってアクセスを増やすの?」と思われるもしれませんが、安心してください。
あなたが何かアクションをする必要性はありません。
アクセスを増やす「裏技」があるんですよ。

 

この「裏技」はブラックな手法ではありません。
むしろ正攻法なので、Googleに好かれてインデックスしてくれる可能性もある方法なのです。

 

さらにアクセスが流れ込むとGoogleは「このサイトは多くの人が見ている優れたサイトだ」と判断し、検索結果の順位を上げるのです!
検索結果が上がればより多くの人がサイトに訪れるという好循環となり、更なる収益につながりますよね。

 

Googleの順位を上げてみんなに知ってもらいましょう!

 

ちなみに、開設していきなりこの方法をしても、サイトのコンテンツがないので全く意味がありません(リピーターを作れないから)。
なので、サイト開設後数か月したら専用フォームよりお問い合わせくださいね。

フェニックス(柴野雅史)特典4 アダルトコンテンツ作成に必須な広告のポイントを抑えて、訪れた人が思わずクリックしてしまう方法

逆に言うと、この特典で解説する広告のポイントを押さえていなければ、
アダルトでは収益化は到底できないと言えます。

 

そして「アダルトは収益化の戦略よりもコンテンツ内容が優先!」と考えるのならば、
この方法を取り入れる必要はありません。
ただし利益額が小学生のお小遣い並となっても文句は言えないでしょう。
小学生のお小遣い程度では副業とはいえませんよね。

 

僕達がサイトを立ち上げる目的は、コンテンツを拡充させてお客さんを楽しませることが第一目的ではありません。
収益を図って副業として成り立たせ、生活の足しにすることが最優先の目的ですよね。

 

せっかくあなたの貴重な時間と労力を費やすのならば、将来のことを見越して収益化の土台を作らなければならないのです。

 

要するにコンテンツ優先という考え方では短期的な収益で、その収益もお小遣い程度となります。
お小遣い程度ならポイントサイトでチマチマと稼いだほうがマシです。

 

広告の配置をしっかりと考えて研究すれば、長期的な収益を得られます。
よって将来を見越して、長期的な視点でアンテナサイトを構築をしていかなければならないんですよね。

 

にもかかわらず、フェニックスのノウハウには広告の配置方法に関する項目がありません…。
広告の配置に関するポイントを押さえないと、稼げるものも稼げないというのに、です。

 

なので僕オリジナルの、閲覧者の興味をそそり購買意欲を高めるためのポイントをあなただけに教えます。
副業として成り立たせて、生活の足しを手に入れましょう!

フェニックス(柴野雅史)特典5 無期限メールサポート

無期限無制限サポート

注意点でもお話しした通り、フェニックスの公式サポートは存在します。
しかし40日で1万円とかなりの高額です。

 

1万円で何を買うことができるのか想像してみてください。
回らない寿司屋にも行けますし、高性能なキーボードも買えてしまいます。
もったいないと思いませんか?

 

そこで、僕があなたをガッチリサポートします!
無期限・無制限なのでどんな些細なことでも質問してください!
丁寧にサポートします。

 

遠慮せず僕をこれでもかというくらい使っちゃってくださいね(笑)

フェニックス(柴野雅史)特典6 Amazonギフト券キャッシュバックサポート

正直に言いますと、フェニックスは教材自体が結構高いです。
お値段なんと44800円
なかなか手を出すのは厳しい金額ではないでしょうか。

 

副業を始めるにあたって、金銭面でもサポートさせていただきたい…。
そこで、あなたのためにAmazonギフト券でのキャッシュバックを用意しました。
4000円分還元します!

 

ただし、4000円分の還元は人数制限をつけさせてもらいます。
先着10名様までとしますね。
「先着○名」の表示があればまだ大丈夫なのですが、いつなくなってしまうかわかりません。

 

フェニックスが実質4万円くらいという価格で購入できるということになるので、
検討してるという方は良い機会なのではないかと思います。

 

注意:特典のみのご購入の場合は、キャッシュバックサポートは受けられませんのでご了承ください。

 

では特典をまとめますね。

 

特典1 アンテナサイトへの集客を盤石にして、安定して稼いでいくためのポイント集
特典2 あなたの収益を安定させてくれるリピーターを作る方法
特典3 あなたのブログやサイトに大量にアクセスを注入します!
特典4 アダルトコンテンツ作成に必須な広告のポイントを抑えて、訪れた人が思わずクリックしてしまう方法
特典5 無期限メールサポート
特典6 Amazonギフト券キャッシュバック

フェニックス(柴野雅史)特別企画の受け取り方

アドモールにログイン後、フェニックスの決済画面で下記の赤枠を確認してください。

フェニックス購入方法

特典が確認できましたら大丈夫ですので、決済方法を選択して購入しましょう!

 

上で紹介した6つの特典を、このページからフェニックスを購入してくれた方全員に差し上げます!

祢宜特別企画付きフェニックス(公式サポートなし)はコチラからどうぞ

フェニックス(柴野雅史)の購入に迷っていますか?

確かに、

 

「完全に何もしなくても稼ぎたい」
「構築すらめんどくさい」
「1分1秒すら割く時間がない」

 

という人には難しいというより、ハッキリ言って何をやっても無理でしょう。
しかしあなたがここまで読んでくれたということは、あなたはやる気があるのです。
やる気は何物にも代えがたいんですよ。

 

リサーチや広告配置の研究をすれば稼ぐことができるようになるのですから、
あなたの気持ちを無駄にせずしっかりと踏み出してみてください。
あなたが頑張れば頑張るほど結果はついてきます。

 

フェニックスを構築して、広告さえ考慮すればあとは完全放置で稼いでいけるのです。
ハッキリ言ってコレ以上に楽な方法はないので、
まずはフェニックスでアンテナサイトを構築してみましょう。

祢宜特別企画付きフェニックスはコチラ

 

最後に、フェニックスやこの記事に関するご意見・ご質問がほんの少しでもありましたら、
お問合わせフォームからお問い合わせください。

 

24時間365日受け付けています!
お気軽にお問い合わせくださいね。
(特典のみ欲しい、などのご相談も大歓迎です!)

お問合わせはコチラ

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!
他にも有益な記事があるので、ぜひとも読んでいってくださいね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
Pocket